ロンドンのスーパーで簡単に見つけられるおいしいお菓子まとめ

みなさん、海外のお菓子を食べたことはありますか?

甘すぎて苦手!とか、味付けが合わない、なんて声をよく聞きますが、イギリスのお菓子は、実はそれなりにおいしいというのをご存じですか?

今回は、ロンドンのスーパーで簡単に買えるおいしいお菓子を集めてみました。

Cadbury「fingers」

£1.50
fingers
フィンガーチョコ。Cadburyのチョコはどれもおいしいんです…。ダイエットの大敵!

Bahlsen「Choco Leibniz」

£1.50
Choco Leibniz
ミルクチョコもダークチョコもおススメ!

General Mills「Natural Valley Crunchy Oats Honey」

£3.00
Natural Valley Crunchy Oats & Honeyちょっと小腹が空いた時に… ほんのり甘くてオートという穀物(日本語では燕麦(えんばく)というのだそうです)でできていて香ばしくておいしいです。

McVitie’s「go ahead! Yogurt breaks」

£2.50
go ahead! Yogurt breaks
ヨーグルト味のコーティングがしてあるクラッカーの間にドライフルーツが挟んである甘さ控えめのお菓子です。
イチゴの他にも、サクランボ、ミックスベリー、トロピカルフルーツもあります。

Pringles「Tortilla Chips Nacho Cheese」

£2.50
Tortilla Chips Nacho Cheese
中身は、プリングルスのチップスで、トルティアチップスではないですが、子どもも大人もこの味にはまって、手が止まりません!

Bonne Maman「Madeleine」

£2.50
Maman Madeleine
日本では、ボンヌママンのジャムをよく見かけますが、さすがフランスの会社だけあって、バターの匂いも楽しめるマドレーヌです。

番外編:BEAR nibbles「yoyo bear」

£3.00 – £4.50
yoyo bear
ロンドンの子供たちのスナックバッグ必需品。
果物や野菜のピュレが乾燥されてロール状になって入っています。
お菓子はもちろん中には面白いカードが入っていて、それを集めるのも子どもたちには楽しいようです。
お砂糖等ピュレ以外のものが入っていないので、親も安心ですね。
イチゴ、マンゴー以外に、カシス、リンゴ、ラズベリー、パイナップル味があります。

いかがでしたか?どれもお手頃でおいしいので、ぜひ食べてみてください。
お土産としてもおすすめですよ!



関連記事

  1. おいしい英国レシピ No.28 Caraway Seed Cake

  2. 地元のフリーペーパーで大人気の「交際欄」

  3. イギリスでのひとり暮らしは気をつけて! 知っておきたいNHSとの付き合い方

  4. oyster

    超実践 オイスターカードの使い方

  5. おいしい英国レシピ No.33 Dorset Apple cake

  6. イギリスに来たらやっぱり本場のアフタヌーンティーを楽しみたい!その1

  7. 日本のおばさんが、クリント・イーストウッド似のイギリス人と結婚できた理由 4 イギリスの待ち合わせ

  8. イギリスに来たらやっぱり本場のアフタヌーンティーを楽しみたい!その2

  9. ブリクストン・ビレッジ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP