ロンドンのスーパーで簡単に見つけられるおいしいお菓子まとめ

みなさん、海外のお菓子を食べたことはありますか?

甘すぎて苦手!とか、味付けが合わない、なんて声をよく聞きますが、イギリスのお菓子は、実はそれなりにおいしいというのをご存じですか?

今回は、ロンドンのスーパーで簡単に買えるおいしいお菓子を集めてみました。

Cadbury「fingers」

£1.50
fingers
フィンガーチョコ。Cadburyのチョコはどれもおいしいんです…。ダイエットの大敵!

Bahlsen「Choco Leibniz」

£1.50
Choco Leibniz
ミルクチョコもダークチョコもおススメ!

General Mills「Natural Valley Crunchy Oats Honey」

£3.00
Natural Valley Crunchy Oats & Honeyちょっと小腹が空いた時に… ほんのり甘くてオートという穀物(日本語では燕麦(えんばく)というのだそうです)でできていて香ばしくておいしいです。

McVitie’s「go ahead! Yogurt breaks」

£2.50
go ahead! Yogurt breaks
ヨーグルト味のコーティングがしてあるクラッカーの間にドライフルーツが挟んである甘さ控えめのお菓子です。
イチゴの他にも、サクランボ、ミックスベリー、トロピカルフルーツもあります。

Pringles「Tortilla Chips Nacho Cheese」

£2.50
Tortilla Chips Nacho Cheese
中身は、プリングルスのチップスで、トルティアチップスではないですが、子どもも大人もこの味にはまって、手が止まりません!

Bonne Maman「Madeleine」

£2.50
Maman Madeleine
日本では、ボンヌママンのジャムをよく見かけますが、さすがフランスの会社だけあって、バターの匂いも楽しめるマドレーヌです。

番外編:BEAR nibbles「yoyo bear」

£3.00 – £4.50
yoyo bear
ロンドンの子供たちのスナックバッグ必需品。
果物や野菜のピュレが乾燥されてロール状になって入っています。
お菓子はもちろん中には面白いカードが入っていて、それを集めるのも子どもたちには楽しいようです。
お砂糖等ピュレ以外のものが入っていないので、親も安心ですね。
イチゴ、マンゴー以外に、カシス、リンゴ、ラズベリー、パイナップル味があります。

いかがでしたか?どれもお手頃でおいしいので、ぜひ食べてみてください。
お土産としてもおすすめですよ!



関連記事

  1. イギリスはチャリティー大国

  2. 地元のフリーペーパーで大人気の「交際欄」

  3. イギリスでのひとり暮らしは気をつけて! 知っておきたいNHSとの付き合い方

  4. イギリスの小学校新学期準備

  5. イギリスに持って来てよかった意外なもの

  6. 日本のおばさんが、クリント・イーストウッド似のイギリス人と結婚できた理由 4 イギリスの待ち合わせ

  7. ClintEastwood

    日本のおばさんが、クリント・イーストウッド似のイギリス人と結婚できた理由 33話 マルコムと私と歩く…

  8. テレビ受信料、支払いは義務?(その2)

  9. イギリスの庭

    街の教会が住民にとってなくてはならない理由

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP