イギリスで日本より先に映画「パディントン2」を見てきた

イギリスで公開されたパディントン2

下の娘と私が前回の映画が面白くて、絶対に次回作も観たいと思っていたので観に行って来ました。

「パディントン2」
イギリスで公開されたパディントン2前回作の「パディントン」にも負けないくらい面白い映画になっていました。

「イギリス」と聞いてイメージする景色が全て詰まっている!

イギリスでの公開は11月からでクリスマス前の今では、家族連れで小さいお子さん連れの方がたくさんいました。
見所はやはりThe イギリス!っていう風景やシーンではないでしょうか?
ロンドンの街並み(綺麗です)、田舎のシーン(やっぱりイギリスならではの牛や羊)満載でしたよ。
まだ新しい映画で、日本では公開されていないのでネタバレになるような内容は書けないのですが、前回よりもイギリスで有名役者さんがたくさん出演されています。
なのでギリス英語満載です。
イギリスで公開されたパディントン2

子供も大人も笑顔になるファミリー映画

子供達はパディントンのドジさに大ウケだったし、大人もクスって笑える場面がいっぱいありました。
私としては、劇中のお家のインテリアがとても可愛くて印象的でした。
こういうお家のインテリアに憧れがあります。
また今回はロンドンのお金持ちはこんな風かな?というお家の中が見られます。

でも、そもそも、今どきロンドン中心にお家を持っていて生活している人はお金持ちですけれどね。
お家の価格が凄いんです、ロンドンは!

あと私が住んでいるハロゲートで撮影があったそうです。
観てから知りました。
あのシーンはハロゲートだったんだってわかりましたよ。

パディントン2は、日本では2018年1月19日から公開だそうです。

ちなみに、まだ前作を見ていない!っていう方はDVDが出ているので予習してから観に行ったほうが断然登場人物とかもわかるのでオススメです。

【パディントン公式サイト】

面白い映画を観て、今年を締めくくれました。
日本の皆さんも面白い映画を観て2018年の幕開けをしてください!


→ロザリーのTOPページへ戻る

関連記事

  1. 日本のおばさんが、クリント・イーストウッド似のイギリス人と結婚できた理由 18 はじめてのお泊り

  2. valentine

    バレンタインデー前日は大混雑!

  3. イギリス大学院での生活—キャンパス紹介2—

  4. イギリスに持って来てよかった意外なもの

  5. ClintEastwood

    日本のおばさんが、クリント・イーストウッド似のイギリス人と結婚できた理由 20 イギリス文化・習慣ま…

  6. イギリス人が大好きな夏の休暇の過ごし方

  7. おいしい英国レシピ No.38 Mince Pies

  8. イースターボンネット

    イギリスのイースター事情 ~なぜ日本では知られていないか・現地でのイベント情報~

  9. ClintEastwood

    日本のおばさんが、クリント・イーストウッド似のイギリス人と結婚できた理由 26話 そして全てが始まっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP